top of page
検索
  • 執筆者の写真eru saeki

ホームページを新規作成しました

更新日:2020年3月11日

はじめまして、こんにちは。

ひな。です。


2020年ということで、令和になり心機一転色々新しくしようと思いサイトを新規に作成しました。


しばらく小説をアップしておらず申し訳ありませんでした。


自身の仕事が忙しく、中々想像力がわかずに続きが書けないスランプに陥ってしました。


前年になり、やっと私の中で心のゆとりが生まれて小説が書けるようになりました。

書き始めてもう10年以上ですが、スランプなんてありえないと考えていた最初のころの自分が恥ずかしいです。


皆様から多く続きを願うメッセージや激励をいただいていたのに、形にこたえることが出来ずにすみません。


年末前にUSBに保存していたデータがすべて消えてしまったことで、うだうだと書いていた途中までの話たちに踏ん切りがうまい具合につきました。


今更新中で止まっている作品たちに関しては、新しく書いていつか完成をしたいと思います。


それと同時に私の中で新規に生まれた新しい子たちの新たな物語も、ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。


皆様たちにはまだヤキモキさせることもありますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



ひな。改め 佐伯エル



閲覧数:213回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【王子様と恋愛駆け引き中】完結しました

こんばんわ。佐伯エルです。 2月から更新していた【王子様と恋愛駆け引き中】をやっと完結することが出来ました。 久しく書いていなかったはっきりものをいう系の女子がかけてとても楽しかったです。ヤエさんみたいな感じのお友達がいたら楽しいでしょうね。 読んでいただいた読者の方は分かるかと思いますが、トモキくんはいかがだったでしょう? たぶん好みが分かれる感じですよね。 佐伯は仕事のできる系彼氏(というより

【王子様と恋愛駆け引き中】公開しました

こんにちは、ひな。こと佐伯エルです。 最近暖かくてもう桜がちらほら咲いているのを見つけます。 やっと春だなと思うところで、コロナなどマイナスなこともありますが着実に新しい年度に向かっているのが目に見えてきて心が弾んでいる最近です。 さて、来週の月曜日から魔法のiらんどさんがメンテンナンスということで、以前告知していた新作を切りのいいところまで書きましたので、公開させていただきます。 春なのにテーマ

【王子様と恋愛駆け引き中】準備中です

お久しぶりです。 ひな。改め 佐伯エル です。 長らくお待たせしておりますが、新しい話をアップ準備中です。 【王子様と恋愛駆け引き中】というタイトルでアップさせていただきます。 話としては面倒くさがりの28歳婚活女子と、仕事のできるハイスペックイケメンだけれど女性不振の男子という組み合わせで、コメディ要素満載で書いていくつもりです。 主人公女子が突っ込みまくり、ふざけまくりという今まではなかった感

bottom of page