top of page
検索
  • 執筆者の写真eru saeki

【王子様と恋愛駆け引き中】準備中です

お久しぶりです。

ひな。改め 佐伯エル です。


長らくお待たせしておりますが、新しい話をアップ準備中です。

【王子様と恋愛駆け引き中】というタイトルでアップさせていただきます。


話としては面倒くさがりの28歳婚活女子と、仕事のできるハイスペックイケメンだけれど女性不振の男子という組み合わせで、コメディ要素満載で書いていくつもりです。


主人公女子が突っ込みまくり、ふざけまくりという今まではなかった感じの話を目指しておりまして、新境地の開拓を出来たらと思っております。


魔法のiらんどさんが3月後半からメンテナンスということで、それまでには切りのいいところまでアップロードできるよう、目指して更新をしていきたいと思います。


それに合わせまして他のパス付公開にしている小説を期間限定で公開できるようにいたします。

また読みたいと言ってくださって修正を待っていてくださった方々、中々修正が出来ておらず申し訳ありません。


改めてしっかりと直して公開が出来るようにしてまいりますので、それまでお付き合いいただければと思います。



そして新しい話たちも頑張って更新していきますので、楽しみにしていただければと思います。

また、別サイトで今までの小説たちの未公開番外編をアップしている途中ですので、そちらもお待ちいただけると嬉しいです。また更新出来次第ご報告いたします。


私の話を読んでくださる皆様に感謝して。


ひな。改め 佐伯エル

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【王子様と恋愛駆け引き中】完結しました

こんばんわ。佐伯エルです。 2月から更新していた【王子様と恋愛駆け引き中】をやっと完結することが出来ました。 久しく書いていなかったはっきりものをいう系の女子がかけてとても楽しかったです。ヤエさんみたいな感じのお友達がいたら楽しいでしょうね。 読んでいただいた読者の方は分かるかと思いますが、トモキくんはいかがだったでしょう? たぶん好みが分かれる感じですよね。 佐伯は仕事のできる系彼氏(というより

【王子様と恋愛駆け引き中】公開しました

こんにちは、ひな。こと佐伯エルです。 最近暖かくてもう桜がちらほら咲いているのを見つけます。 やっと春だなと思うところで、コロナなどマイナスなこともありますが着実に新しい年度に向かっているのが目に見えてきて心が弾んでいる最近です。 さて、来週の月曜日から魔法のiらんどさんがメンテンナンスということで、以前告知していた新作を切りのいいところまで書きましたので、公開させていただきます。 春なのにテーマ

bottom of page