top of page
検索
  • 執筆者の写真eru saeki

【王子様と恋愛駆け引き中】完結しました

こんばんわ。佐伯エルです。


2月から更新していた【王子様と恋愛駆け引き中】をやっと完結することが出来ました。


久しく書いていなかったはっきりものをいう系の女子がかけてとても楽しかったです。ヤエさんみたいな感じのお友達がいたら楽しいでしょうね。


読んでいただいた読者の方は分かるかと思いますが、トモキくんはいかがだったでしょう?

たぶん好みが分かれる感じですよね。


佐伯は仕事のできる系彼氏(というより何かを頑張っている系の人)はとても尊敬していますので、ヘタレでも好きです。


けれどやっぱり頼りになるカッコイイ彼氏にあこがれる人が好きな方も多いと思うので、そこは人の好みかなぁと思っています。


何はともあれ読者の方が楽しめて呼んでいただける作品であれば嬉しいです。


一つやらかしたと思ったのが、作中でトモキの年齢をいつ出すかと考えていたら全く出す機会がなく終わってしまって、そこが心残りです……。ちなみに32歳です。


32歳であれだけヘタレって……って思った方いると思います。そこはもう佐伯ワールドオンリーということで許してください。


これからヤエさんのおかげですごい人になる予定です。親も認めるほどの才能を発揮する予定です。


ただでさえ作中でハイスペックを押しているのにさらにどうすんの?って感じだと思いますが、そこはそっと目をそらして許してください(笑)



何はともあれこの二人の話をかけてとても楽しかったです。


次の話はまだ考案中なので時間がかかるかもしれませんが、楽しみに待っていてくださると嬉しいです。


ヤエさんとトモキくんの番外編も用意してますので楽しみにしていてください。



皆さんが楽しんでくださることを祈って。


佐伯エル



閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【王子様と恋愛駆け引き中】公開しました

こんにちは、ひな。こと佐伯エルです。 最近暖かくてもう桜がちらほら咲いているのを見つけます。 やっと春だなと思うところで、コロナなどマイナスなこともありますが着実に新しい年度に向かっているのが目に見えてきて心が弾んでいる最近です。 さて、来週の月曜日から魔法のiらんどさんがメンテンナンスということで、以前告知していた新作を切りのいいところまで書きましたので、公開させていただきます。 春なのにテーマ

【王子様と恋愛駆け引き中】準備中です

お久しぶりです。 ひな。改め 佐伯エル です。 長らくお待たせしておりますが、新しい話をアップ準備中です。 【王子様と恋愛駆け引き中】というタイトルでアップさせていただきます。 話としては面倒くさがりの28歳婚活女子と、仕事のできるハイスペックイケメンだけれど女性不振の男子という組み合わせで、コメディ要素満載で書いていくつもりです。 主人公女子が突っ込みまくり、ふざけまくりという今まではなかった感

bottom of page