top of page
検索
  • 執筆者の写真eru saeki

【王子様と恋愛駆け引き中】公開しました

こんにちは、ひな。こと佐伯エルです。


最近暖かくてもう桜がちらほら咲いているのを見つけます。


やっと春だなと思うところで、コロナなどマイナスなこともありますが着実に新しい年度に向かっているのが目に見えてきて心が弾んでいる最近です。




さて、来週の月曜日から魔法のiらんどさんがメンテンナンスということで、以前告知していた新作を切りのいいところまで書きましたので、公開させていただきます。


春なのにテーマ秋恋です(笑)

すみません、妄想爆発してしまったのがこの話だったのです。


実は密やかな設定で、春恋のメンバーたちはヤンデレが多いのでほのぼのした話を書きにくくなってしまっています。

その点秋恋メンバーは王子様気質が多いので純粋な感じの恋がかけて勝手にほんわかしております。


そういった裏の設定なんかもいつかまとめて公開できたらと思っております。しばしお待ちいただければと思います。



勿論メンテナンスで書けない期間に続きをしっかりと書いていきます。

楽しみに待っていてくださる皆様をお待たせしないよう、頑張っていきます。


それと同時に今までパス付きにしていた作品のパスを解除しております。

修正は進んでおりませんが、春休みに突入していてお暇な方や、楽しみに待っていてくださった方に楽しんでいただければと思います。



それでは、またメンテナンス期間明けにお会いできると嬉しいです。

皆様が私の話で楽しんでくれることを祈って。


ひな。改め佐伯エル



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【王子様と恋愛駆け引き中】完結しました

こんばんわ。佐伯エルです。 2月から更新していた【王子様と恋愛駆け引き中】をやっと完結することが出来ました。 久しく書いていなかったはっきりものをいう系の女子がかけてとても楽しかったです。ヤエさんみたいな感じのお友達がいたら楽しいでしょうね。 読んでいただいた読者の方は分かるかと思いますが、トモキくんはいかがだったでしょう? たぶん好みが分かれる感じですよね。 佐伯は仕事のできる系彼氏(というより

【王子様と恋愛駆け引き中】準備中です

お久しぶりです。 ひな。改め 佐伯エル です。 長らくお待たせしておりますが、新しい話をアップ準備中です。 【王子様と恋愛駆け引き中】というタイトルでアップさせていただきます。 話としては面倒くさがりの28歳婚活女子と、仕事のできるハイスペックイケメンだけれど女性不振の男子という組み合わせで、コメディ要素満載で書いていくつもりです。 主人公女子が突っ込みまくり、ふざけまくりという今まではなかった感

bottom of page